お知らせ

投稿日:

年末のご挨拶


年末のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいりました。
皆さまに、ご愛顧を賜りましたことに重ねて御礼を申し上げます。
来年もより良いサービスの向上を図ってまいりますので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。

■2021年12月29日(水)~2022年1月6日(木)

※2022年1月7日(金)より、通常営業いたします。
年末年始休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2022年1月7日(金)以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
なにかとお忙しい時節柄とは思いますが、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。
新年も何卒よろしくお願いいたします。

株式会社マディ
〒675-0101 兵庫県加古川市平岡町新在家1097-1
電話:079-441-7900 FAX:079-441-7901

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社マディでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 兵庫県加古川市に拠点を構え、全国各地で活動しております株式会社マディです。 弊社は店舗 …

店舗デザインから一般住宅のキッチンリフォームまでお任せを!

店舗デザインから一般住宅のキッチンリフォ…

各種施工は弊社にお任せを! 店舗デザインの設計・施工 「コンセプトに沿った店舗デザインを依頼したい」 …