お知らせ

投稿日:

店舗デザインから一般住宅のキッチンリフォームまでお任せを!


各種施工は弊社にお任せを!

店舗デザインの設計・施工

「コンセプトに沿った店舗デザインを依頼したい」
そんな想いをおもちのオーナーさまはいらっしゃいませんか?
弊社は、コンセプトをしっかりとお伺いいたします。
そのうえでベストプランをご提案していますので、安心してご依頼ください。

一般住宅のリフォーム

「家のキッチンが使いにくくて困る」
毎日のようにキッチンを使う奥さまによくあるお悩みです。
弊社は、使う方のニーズに沿った施工を得意としています。
キッチンやトイレなどの水回りからフルリフォームまで承ります。
まずは一度ご相談ください。

今すぐご連絡を!

各種施工のご依頼はございませんか?
株式会社マディは兵庫県加古川市を拠点に、全国に対応しています。
店舗デザインの設計・施工や一般住宅のリフォームのご依頼は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マディ
〒675-0101 兵庫県加古川市平岡町新在家1097-1
電話:079-441-7900 FAX:079-441-7901

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

リフォーム工事・店舗デザインといえば「株式会社マディ」

リフォーム工事・店舗デザインといえば「株…

私たちの役目は、建物に対して施主さまが抱いていらっしゃるご不満を解消し、あるいはご要望を実現し、理想 …

加古川営業所移転案内

加古川営業所移転案内

暑い夏を目の前に営業所を移転致しました。 新たにお借りしたテナントは以前居酒屋さんだったので、改装工 …

本格的に冬ですね

本格的に冬ですね

近年、秋と言われる季節が無くなるんじゃないかと思うほど、気温が下がるのが早く感じます。 皆さまも体調 …