お知らせ

投稿日:

リフォーム工事・店舗デザインといえば「株式会社マディ」


私たちの役目は、建物に対して施主さまが抱いていらっしゃるご不満を解消し、あるいはご要望を実現し、理想的な空間づくりを実現することです。

【1】店舗に関するこんなご依頼に対応

新規出店にともなうデザインのほか、既存の店舗におけるリフォーム・改装の設計・施工も承ります。
今ある形状や広さをフル活用し、魅力的かつ機能的なレイアウトをご提案しております。

◇集客アップにつながるお店の業態やコンセプトに沿ったデザイン
◇スタッフがより効率的に動けるような動線づくり
店舗の集客力や売り上げを伸ばすお手伝いをさせていただきます!

【2】一般住宅に関するこんなご依頼に対応

経年劣化による壁紙・フローリングの貼り替えだけでなく、間取りの変更や室内環境のリデザイン、バリアフリー設備の設置など幅広いニーズにお応えします。
お住まいに関するお困りごとは、弊社が解決いたします。
リノベーションやフルリフォームをご検討中の方はまずはご相談を!

弊社の強みは、『提案力』と『柔軟な対応力』!

お客さま満足度にとことんこだわった提案力には自信がございます。
『理想をカタチにする』のが私たちの使命だと思っています。
そのためお客さまのご要望をしっかりとヒアリングし、ご希望やご予算に応じて最もご満足いただける施工をご提案いたします。

引き続き、兵庫県加古川市の株式会社マディをどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マディ
〒675-0101 兵庫県加古川市平岡町新在家1097-1
電話:079-441-7900 FAX:079-441-7901

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社マディでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。早いもので、今年も残すところあと少しと …

加古川営業所移転案内

加古川営業所移転案内

暑い夏を目の前に営業所を移転致しました。 新たにお借りしたテナントは以前居酒屋さんだったので、改装工 …